今すぐ無料登録 はじめてのお客様へ簡単な無料ご登録で割引に使える500円クーポンをプレゼント!
カテゴリから探す

支払いについての質問

クレジットカードでの支払いは可能ですか?
はい、VISA / MasterCard / AMERICAN EXPRESSカードのご利用が可能です。ご希望の商品をご選択の上、ショッピングカート内にて支払い方法 「クレジットカード」をお選びください。
クレジットカードの利用明細にはなんと記載されていますか?
クレジットカードの明細に記載される名称は、プライバシーに配慮して、ドクターズドラッグの店名の記載はございません。 表示される文字は、「kenkoshop」となります。
銀行振込の手順は?
ご注文時、「銀行振込」を選択していただいた場合は、注文確認メールに、注文番号や振込の口座情報などをご連絡いたします。お振込手続きの際は、必ず、依頼人名に【注文番号とご注文者様の名前】を入力していただき、お振込をお願いいたします。
依頼人名の例) 20012345ヤマダタロウ
※注文番号+ご注文者名
ご入金の確認には、土日や祝日を除いた1~2営業日をいただております。ご入金が確認でき次第、配送の準備となります。より早い配送をご希望のお客様は、便利なクレジットカード払いをご利用ください。
★注文確認メールがお届けにならない場合ログイン後のマイページからお振込先がご確認いただけます。またはこちらからカスタマーサポートまでお問い合わせください。 
どうして注文番号と名前の両方が必要ですか?
同姓同名のお客様がいらっしゃることがあるため、ご注文番号とお名前での確認をさせていただいております。 ご注文番号の記載が無い場合には、確認に通常よりも少しお時間いただく場合がございます。予めご了承ください。
注文者名と振込名が異なっている場合は?
ご注文者様とお振込名義が異なる場合には、お支払確認ができません。お手数ですが、以下の内容を『お問合せ』からご連絡くださいませ。
・お振込日時 ・ご利用金融機関 ・お振込名義 ・お振込金額 ・ご注文番号
確認でき次第、手配させていただきます。
振込の金額を間違えてしまいました
お振込金額がご請求金額より多い場合、手配は通常通り進めますが、多くお振り込みいただきました金額は、ご利用規約の通り、お客様のアカウントに当店でお使い頂けるポイントとしてお返しさせていただきます。弊社からの振込みなどによるご返金は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お振込金額がご請求金額より少ない場合は不足分の振込が確認でき次第、手配を進めてまいります。お客様ご自身にて、不足分のお振込みをお願いいたします。
※ポイントは、次回ご注文の際に合計金額より値引きとしてご利用いただけます。期限はございません。
注文番号を入力し忘れました
お振込依頼者名に、注文番号もしくはお名前のどちらかが無い場合、すぐにお手配を進めることができません。弊社にて、お客様のお名前とご注文番号、入金金額を確認し、全て一致した場合に限りお手配を進めさせていただきます。このため通常より確認にお時間いただくことがございます。あらかじめご了承ください。
お名前や金額が異なっていた場合 お振込時の依頼人名や金額が、ご注文内容と異なっていた場合、確認がとれないため、お手配を進めることができません。この場合はお手数ですが、以下内容を『お問合せ』からご連絡ください。
・お振込日時 ・ご利用金融機関 ・お振込名義 ・お振込金額 ・ご注文番号
確認でき次第、手配を進めさせていただきます。
振込み後に連絡は必要ですか?
ご注文番号とお名前を正しくご入力いただいた場合は、特にご連絡の必要はございません。ご注文番号を入れ忘れた場合も、お名前と金額が正しい場合はご連絡は不要です。入金の確認がとれましたら、「お支払い済み」の自動返信メールをお送りいたしますのでご確認ください。 ご入金の確認には、土日や祝日を除いた1~2営業日をいただており、ご入金が確認でき次第の配送の準備となります。より早い配送をご希望のお客様は、便利なクレジットカード払いをご利用ください。

ご注文番号、お名前、金額がご注文内容と一致しない場合は、弊社で確認が取れないため、配送のお手配を進めることができません。お手数ですが、以下の内容を『お問合せ』までご連絡くださいませ。確認でき次第、お手配とさせていただきます。
・お振込日時 ・ご利用金融機関 ・お振込名義 ・お振込金額 ・ご注文番号
送料はいくらかかりますか?
ドクターズドラッグは、送料は無料です。全国どこでも送料無料にて配送させていただきます。なお、弊社からお荷物を配送後、何らかの理由によりお荷物をお受け取りいただけなかった場合には、再送料1000円が必要となります。
領収書は発行できますか?
お支払いがカードの場合はクレジットカード明細書が領収書の代わりとさせていただいております。 弊社は個人輸入代行となりますため、領収書の発行はできませんこと予めご了承くださいませ。
銀行振り込みをしたいのですが、可能ですか?
はい、ドクターズドラッグでは、クレジットカード払い・銀行振込での支払いをお受けしております。ご注文後に口座情報をご案内しておりますので指定の口座にお振り込み下さいますようお願い致します。ご入金が確認でき次第、配送手配をさせて頂きます。
クレジットカード決済にエラーがでました
再度、正確にクレジットカード情報をご入力くださいませ。クレジットカード情報は、半角英数のみご入力可能です。全角数字や文字は、エラーとなりますので、ご注意くださいませ。 なお、ご利用いただけるクレジットカードは下記となります。 VISA / MasterCard / AMERICAN EXPRESS
ポイントとは何ですか?
ポイントとは、ドクターズドラッグサイト内で使用可能なデポジットです。返金などが生じた場合、当店ではポイントにてご返金させていただいております。ポイントをお持ちの場合には、当店にご登録いただいるメールアドレスで再度ご購入する際に、いつでもご使用可能です。また、マイカウントにログインいただくことにより、残金は、いつでも確認できます。
カード決済に変更をしたいのですが?
ご注文商品の入金前であればクレジットカード決済へのご変更可能でございます。 決済リンクを送らせていただきますので、『お問合せ』からご連絡くださいますようお願いいたします。
消費税はかかりますか?
かかりません。 弊社では消費税はいただいておりません。 なお通関検査の際、まれに消費税(5%)を課税される場合がありますが、その場合はお客様の負担とさせていただきます。ご了承ください。
振込み番号が記載できませんでしたが、大丈夫ですか?
お振込みの際には必ずご注文番号の記載をお名前の後にいただけますよう 宜しくお願い申し上げます。お振込みの際に番号を入れることが不可能なお客様へは金額とお名前で確認をさせていただいております。 お振込みを確認後、発送の準備とさせていただきます。発送の際には「発送完了メール」をお送りいたしておりますので どうぞご確認くださいませ。